窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

新戦隊…!

もうこんな時期なんやな〜って、いや例年より遅い開始なんだけど。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」…第1話リアタイしました。うーん…どうだろう? まだピンと来ないなあ。

1話からグッとハートを摑まれる時もあるんだけどな。デカレンジャーとかシンケンジャーとかゴーカイジャーとかルハパトとか。

でも後からグイグイ来て結果夢中になる時もある。ゴーバスターズとかゴーオンジャーとか。

逆に1話は良いと思ったのに駄目になる時もある。キョウリュウジャーは唯一嫌いな戦隊になった。

リュウソウはどのパターンになるのかなあ? 1話には懐かしい顔が何人も登場したなあ。「仮面ライダーFirst」1号ライダーの黄川田将也さん、「仮面ライダー響鬼」威吹鬼の渋江譲二さん、「実写版 美少女戦士セーラームーン」セーラームーンの沢井美優さん。渋江さんはタキシード仮面もやってたなあ。「帰ってきたウルトラマン」からは団次郎さん。

死んだのかどうかハッキリしてないっぽいけど…再登場あるかしら?

吹越満さんは来週からかな? もう一度ちゃんと見返してみないとね。

スーツアクターさんはこれが初レッドの伊藤さん。ルパンレッドの浅井さんは今シアターGロッソ組。追加戦士で戻って来るかな。来て欲しいな。

スーツアクターさんもジワジワと世代交代よね…高岩さんも平成ライダーの終わりと共に主役から退きそうだし。淋しいけど、新陳代謝は必要。高岩さんもう25年も主役やり続けているもの。そのうち次男の心泰くんがデビューしそうよ。

「仮面ライダージオウ」はどこに話が向かっていくのか…門矢士が登場するとワクワクするわね!

ルパパト・メンバーは今ファイナル・ライブツアーかな? 地方地方の美味しいものいっぱい食べてね〜。

あー私は今は望海さんに全力集中だからイベント全部パス。後悔するかなあ…。でも仕方ないのよ……。

とりあえずテレビで楽しみます!

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する