窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

再演希望シリーズ7

「ガイス&ドールズ」

北翔海莉さん主演でちょっと前にやったばかり(数年単位なんてちょっとですよね?)なので、本気で再演希望なわけではないのですが…。後、役が少ないので本公演はちょっと。別箱が良いかな。やらないと思うけど。


妄想なので好き勝手に書きますね。

スカイは望海さん、似合うと思う。サラは真彩さん、可愛いと思う。ネイサンはやっぱり彩風さんよね、ピッタリ。アデレイドは…、朝月さんか朝美さんか?

初演大劇場は条はるきさん、東京は仁科有理さん春風ひとみさんのWキャスト、再演は霧矢夢さん、再々演は礼真琴さん。別格娘役さんか路線男役さんがこれまでやってきたアデレイド。

どちらでも魅力的に演じてくださりそうですね。個人的にはやっぱり娘役さんにやっていただきたいところですが…。

彩風さんと朝月さんのコンビが好きなのですよね。彩風さんがトップ就任の際は相手役さんは別の方でしょうけれど、今はまだ彩風&朝月2番手コンビを観ていたい。

朝月さんがいつ花組から組み替えでいらしたのかしら? なんてボケたことを考え調べてみたら「ひかりふる路」から雪組生だったのですね。なんかずっと雪組にいらしてたような錯覚をしていました。

「いい女」キャラですよね〜朝月さん。艶っぽさがあって大好きです。花組時代に新公ヒロインなさっているんですね。知らなかった…。でもトップは無理ですよね…別格娘役としてずっと彩風さんの側にいていただきたいです。

ハバナのシーンのスカイとサラ、望海さんと真彩さんで観たいなあ〜。酔っ払って弾ける真彩さんとそれをあしらいながらサラにどんどん惹かれる望海さん。うーん、萌え!

私めっちゃ望海さん真彩さんコンビに萌えてますから! 「だいきほには萌えがない」とか私には関係ない意見ですから!

あ、やっぱりちょっと観たくなってきた。

萌える女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する