窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

七海ひろきさん

今日は七海ひろきさんの宝塚生活最後の日だったのですね。

遂に生で拝見する機会がないままでしたが、望海さんと同期の89期の方には思い入れひとしおでございます。

「ICHIGO ICHIE リターンズ」の5人のうち、まず最初の退団者。この後美弥るりかさん、明日海りおさんの退団が待っています。

今あの番組観たら泣いてしまいそうです。

私如きですらそんな想いに身をよじるのです、ファンの方たちのお気持ちをや。


七海ひろきさん、素敵な方ですよね。正直秀でた技術はないと思います。しかし爽やかな笑顔、優しそうな眼差し、暖かさを感じる雰囲気…一人の人間としてとても素晴らしい方だと、今思いを新たにしております。

七海さんのこれからの人生に幸多からんと、願って止みません。

七海ひろきさん、ご卒業おめでとうございます。お幸せに!


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する