窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

花より男子

先行画像が出ましたね。うーむ…どう言ったらいいのか。

道明寺の髪型って難しいですよね。ドラマ版を殆ど観ていないので比較は出来ません。ミュージカル版は観ました。松下優也くんの道明寺は結構似合っていたような気がしますが…家にDVDあるはずなのです、妹が買ったから。

城妃美伶さんのお顔は好き。好みのお顔。でもつくしはタイプが違う気はします…静香ならピッタリだったかな。可愛いけど。綺麗だけど。うーむ。

柚香さんはもちろん好きなのですが、やっぱりちょっと「むむむ…」感。道明寺自体が少女漫画のヒーローとしてどうなんだお前ってキャラじゃないですか。読んでるうちにアホ可愛いになってくるんですけどね。最初の頃はほんま嫌な奴ですから。

最初からつくしと道明寺がくっ付く予定だったのかな? 確か途中で作者が「このまま花沢類とくっ付けようかとも思った」と書いてらっしゃいましたよね。まあ花沢類とでは如何にもな少女漫画過ぎてつまらないかな。

昔一時期ジャニーズにハマったこともあるけれど、基本的には好きではなくて…よほど有名な人しか知らないです。嵐は知っているし松本潤さんも一応知ってはいるんですが、興味が全くない。松本さんの道明寺もあんな髪型なのですか?

アホ可愛いキャラクターは柚香さん似合うと思うのですが、髪型なあ…難しいですねえ。

静止画がいまひとつでも舞台に上がれば良いってこともありますよね。

柚香さん城妃さん、頑張ってください。もちろん他の方も。

あ、関係ないですが我が家では花沢役の聖乃あすかさんを「マダム」と呼んでいます。

道明寺家のメイドB・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する