窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

「壬生義士伝」制作発表

今日雪組公演「壬生義士伝」の制作発表が東京で行われたそうですね。

そのうちスカイ・ステージでやるでしょう。

写真はこちらのサイトで見られますね。

ステージ・ナタリー

草履を履くせいか望海さんの身長の低さやスタイルの悪さを若干感じますが…気にしない。気にならない。むしろ美しい。

恐るべきファン目線。

いいの、私が幸せならそれで。

夕方辺りから体調崩して寝込んでたけど、ちょっと元気出ました。望海さんは特効薬。

「壬生義士伝」原作は未読です。舞台が良かったら読みます。

あらすじはこちらのYouTubeのチャンネル放送で知りました。宝塚ファンの奥様と宝塚素人の旦那様で宝塚を語る放送です。画像は動かないけど、これも動画と呼ぶのかしら?


雪組公演 壬生義士伝あらすじと配役予想 【第10回 夫婦deタカラヅカ】

奥様の語り口が上手くて涙ぐんでしまいました。

誰がどう言おうと、吉村の望海さんは美しい。異論は認めるけど、私の気持ちは変わらない。


どこまでも望海さんの虜・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する