窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

おとめとルサンク

ン十年ぶりに買いましたよ「宝塚おとめ」。大昔は必ず買っていたものです。皆さん相変わらず写真映りがお悪い…というか「おとめ」の写真はいつも実物より映りが悪い。何故ですかね?

「ルサンク」は望海さんがトップになってからずっと買っています。買うだけであまり見ないけど。

今回は舐めるように見る予定です。1ページは望海さん・真彩さん・彩風さん、枠有り1ページが彩凪さん・朝美さん。

さっきチラッと見ましたが、皆さん美しい…。美しさのあまり目が眩む。

また何か思い出したり言いたいことできたりしたら書きますね。

では。


実は昨日から何も食べていない不二子

×

非ログインユーザーとして返信する