窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

「ドン・ジュアン」外部で再演!

ああ……なんというか、複雑な気分ですね。

私が初めて生で観劇した望海さんの舞台、「ドン・ジュアン」。ずっとスカイ・ステージやDVDでと思っていたのに、これはどうしても生で観なければならない!という予感がして、観に行った作品。その結果、望海さんに魂を奪われてしまった作品…。

いや別に嫌なわけではありません。生田先生の外部デビューも喜ばしいことだと思います。藤ヶ谷さんという方は存じませんが、望海さんを超えられるとは思いませんし。

他のキャストも気になりますね。なんか宝塚OGが出そうな感じ。マリアとか元娘役トップがやりそう。男性がやる亡霊さんは迫力がありそうです。

別にジャニーズに偏見を持っているわけでもありません。昔の話ですが、一時期ジャニーズにハマっていたこともあります。

外部で観ていた大地真央さんのミュージカルとかよくジャニーズの子が出ていましたし。嫌いってことはないです。ただ今は興味が皆無なだけです。

藤ヶ谷さんのお名前は初めて聞きました。基本的にテレビを見ないので…。キスマイというグループ名はちょっとだけ耳にしたことがあるようなないような。キスマイって何かの略語かな? 分からない…。

東京でしかやらないみたいなので、端から観に行く選択肢はないですね。チケットも取れないでしょうし。

望海さんがやったあのままをやるのかな? フラメンコは佐藤先生(でしたっけ?)が指導するのかしら? 男性だから体力はあるのでしょうね。センスは知らないけど。

そうですね、出来れば望海さんのをそのままやって欲しい。そして両方観た人の感想を聞きたい。

宝塚屈指の歌上手望海さんとジャニーズの差がどれくらい有るのか知りたい。

関西でもやってくれたらチケ取り頑張ってみるのに。

DVDとか出ないのかしら? 出たら買ってみようかな?

望海さん自身による再演も観たかったですが、やっぱり新作が良いですよね。まあ望海さん全ツばっかりで再演だらけなのですが(笑)。

これを機に望海さんの「ドン・ジュアン」にも興味を持ってもらえたら嬉しいです。DVD買ってね〜。

さて、私はスカステのドン・ジュアンでも観ますか!


セビリアの女F・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する