窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

宝塚が試される時

ヘッダーの桜は近所に咲いているのを撮りました。花はいつでも美しいですね。

毎日コロナコロナで嫌気がさしている方も多いと存じます。

もちろん私も例に漏れず。

というか…望海さんのコンサート中止で魂が抜けてしまいました。

奇跡的に取れたチケットよサラバ。

ホテルもキャンセル、用意した服や靴やバッグも日の目を見るのはいつのことやら。

とはいえ、この御時世ですから諦めはついています。

頭を切り替えなければね。

きっと一番ツライのは望海さんご本人なのでしょうから。


さて、公演再開がいつになるか全く分からない宝塚歌劇団、上層部の方々はどうするおつもりなのでしょうね。

まだハッキリとは決めかねている状態でしょうか。

ここで下手を打ったら宝塚はまた座席真っ赤な時代に逆戻りするのではないかと思うのです。

万人が称賛する結論はあり得ないでしょうけれど、おおかたが良しとする方法を取れればお客様は戻ってくるはず。

もし望海さんのサヨナラ公演が中止のまま退団とかになったら、私は今度こそ2度と宝塚を観劇はしません。スカステだってバイバイです。

コロナ終息がいつになるか神ならぬ身には全く分かりませんが、下火になったと判断されればきっと再開するおつもりでしょう。

今一番お客の呼べるスターは望海さんだとファンの贔屓目抜きに思います。

再開がいつであれ、望海さんのサヨナラ公演はちゃんとやりましょうよ。

ファンの我儘と言われるかもしれませんが、言われてもかまいません。

私はきちんと望海さんに最後の公演を全うして去っていただきたい。

出来るならコンサートも在団中にやって欲しい。退団後だってコンサートは出来るけど、雪組子と一緒にやって欲しいんですよ。


経営のこととか素人の私には分かりませんけど、ファンの気持ちは届いて欲しい。どうすればいいかな?

望海さんに幸せになって欲しい。

私も幸せになりたい。

どうすれば一番良いのかなあ?

お腹が空いて頭が回らない不二子

×

非ログインユーザーとして返信する