窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

七海ひろきさん

七海ひろきさんの退団発表、私は特に衝撃とか無くて淡々と受け入れました。

強いて言うなら、「あ〜望海さんの同期が減ってしまう」程度。

七海さんの舞台を生で観たことがないせいかもしれません。

思い出せる中でも「銀河英雄伝説」のミッターマイヤー、「ヴァレンチノ」のナターシャ、「スカーレット・ピンパーネル」のロベスピエール…くらいでしょうか。

舞台よりスカイ・ステージの番組に出演されていたイメージが強いです。

綺麗な方だとは思いますが、舞台人として優れた点が見当たらない気がします。もう少し実力的に総合点が高いか、突出したものがあれば立場も変わっていたかもしれませんね。

望海さんと同じ89期の生徒さんにはなんとなく情が湧くというか、愛着があるというか。専科を含め各組に89期がいるというのが楽しかったので、七海さんの退団はそういう意味では淋しいし残念です。

ファンの中にはトップになって欲しかったと思う方もいらっしゃるでしょうが、まあ…無理ですよね。

トップの中には七海さんレベルの人もいるかもしれないけれど、運やタイミングや他の要因もあるでしょうし、一筋縄ではいかないものですよねトップへの道は。

七海さんが次の夢を既に抱いているのかはわかりませんが、第2の人生を幸せに生きていっていただきたいと心から願うばかりです。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する