窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

望海さんは美しい

「ファントム」のプログラムの望海さんの写真を見つめながら溜め息の日々です。

私は結構な盲目的ファンのつもりですが、望海さんの頭身バランスが非常に悪いことは存じております。

後5cm脚が長ければ完璧よな〜と思いますが、もしそうだったら望海さんのジェンヌ人生は大きく変わっていたでしょうね。

そしてその望海さんを好きになっていたかどうかはわかりません。そもそも出逢っていたかどうか。存在を知らぬまま望海さんは宝塚を去っていたかもしれません。

IF を語っても意味はありませんね。今の望海さんが全てです。

舞台を観ている時にはあまりスタイルの悪さは気にしておりません。劇場空間で麻痺しているのか、望海さんに酔っているのか…あ、でも彩風さんと並んだ時はさすがに思います(笑)。彩風さんスタイル抜群ですよね〜お顔も小さくて。しかし私の心は望海さんのもの。

DVDとか写真とかだと冷静に見られます。しみじみと「だいもんほんまスタイル悪いなぁ〜」となります。なりますが、それで愛が冷めることはないです。

たぶん私がジェンヌさんに求めるものがスタイルではないのでしょうね。かつての贔屓さんを思い出しても特にスタイルの良い人はいないかも。

好きになった人が好きなタイプ。結構コロコロ変わっていますが、無意識で選別しているのかしら?

でも望海さんのお顔が好きなタイプ…という気もしてないんですが…。

しかしながら「ファントム」のプログラムの中の望海さんは恐ろしいほど美しい。真彩さんと並んだ一枚はちょっと…ですが、それ以外は本当に美しい。

何時間でも眺めていられます。あのプログラムをデザインされた方の「最高の望海風斗を見せてやるぜ!」的な強い意志を感じます。知らんけど。

私が宝塚を知らない人間なら舞台メイクのお顔に違和感あったかもだけど、幸い私は嫌というほど見慣れている。

もう100億回言いたい。望海さん美しいと。

マントを広げているエリック、ぞくっとします。美しい魔物のよう…何処か知らぬ世界に連れて行かれそう。

上を向いているエリック、なんとまあ鼻の穴の形まで綺麗で芸術作品の如き美しさ。いやむしろ天上の美。

左右の横顔のどアップ、望海さんは右から見ても左から見ても美しいのですね…。

どんなにアップになってもいささかも欠けることなき美しさ。

ここら辺でそろそろウンザリされてそうですが、私が言いたいだけなので気にしません。買ってからもうずっとこんな調子です。ひたすらひたすら望海さんのお写真を眺めて溜め息。溜め息がもう部屋に充満しているはず。

実は部屋には望海さんではなく馬場良馬くんのポスターや写真が貼ってあるのですが、私は馬場くんの顔も大してイケメンとは思ってないんです。今ちょっと馬場くんの方には気持ちが向かないんですが、望海さんのものに貼り替えるのもめんどくさくて(笑)。

取り出して眺めて溜め息をついてはポーッとなっていたいです。

嗚呼、望海さんは美しい…。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する