窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

20世紀号に乗って

来年3月のシアターオーブのチケットが取れました!

一回しか取れなかったんですけどね。妹と頑張ってみたけど全然繋がらなくて、そうしたらなんと義弟がゲットしてくれました!

ありがとう義弟!!!

今回最初は私1人のつもりでいたら、妹も行きたいと言いだして、更に行くなら久しぶりに東京っぽい所にも行きたいと。

東京っぽい所って何処だ?

とりあえず日比谷シャンテの辺りが昔とずいぶん変わっているらしいので行ってみようと。

後は戦隊BARを行きたいかなぁ〜。戦隊BARと呼んでますが、正式な店名は「蒼星の天馬」と言います。オーナーが「五星戦隊ダイレンジャー」のブルーに当たるテンマレンジャーを演じていた方なのです。西武新宿線の新井薬師前駅の近くにあります。小さいお店ですが、雰囲気は良いです。たぶん戦隊を知らない人が行っても大丈夫…かな?

一応もう一回チケット取れるよう頑張ってはみますが、もし駄目でもまあそれはそれで。

ライビュとかBlu-rayとか…あれば良いなあ〜。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する