窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

人事を尽くして何とやら

「黒子のバスケ」を久しぶりに読んでます。アニメも観てるのにね。アニメはご飯の仕度の時用です。最近「テニスの王子様」もルーティンに入りました。

「黒子〜」の中では木吉が理想のタイプに近いのですが、緑間と今吉も好きです。キャラクターがバラバラですね。緑間は絶対にお友達にはなれないけど、意外とまともな人じゃないかなと思うのです。

今吉は…自分に近いものを感じます。性格の悪さが(笑)。

キセキの世代の人たちは皆んな変わっているし、緑間なんて覚醒前から変人ですが、彼は正に「人事を尽くして天命を待つ」という諺を身をもって実行しているだけなのですよね。ラッキーアイテムはやり過ぎだけど。

中学の時のイジメにも加わってないし本当にまともだと思う。ただ何事もやり過ぎというか突き抜けているから変なのです。

友人にはなれない。あんな人と一緒にいるとか息が詰まる。高尾ってすごいなぁ〜。

青峰も死ぬほど好きなバスケで強くなり過ぎてひねてしまったけど、根はまともかな。可愛いヤツですよね。

木吉はねえ…惚れてしまうタイプの男。監督のリコと付き合っていたそうですが、またくっついたりしないのかなぁ〜。日向がかわいそうかな。

私ああいうタイプが好みなんです。デッカくて穏やかで、サラッとアドバイス出来る人。ただまあ木吉は未だ高校生なんでね…私が誠凛高校の女学生だったらバレンタインデーにチョコ渡してます。タイミング的にバレンタインデーに間に合わないけど。

木吉みたいなのが30代になったらこんな男になっているかな〜?ってのが、或る作品にいるのですが、それはまた別の機会に。

あ、「テニスの王子様」では桃城先輩が好きです。

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する