窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

心臓がバクバクする

「20世紀号に乗って」の幕が遂に開きました。初日です。

好評みたいですね! なんか凄いらしいですね!

私は来週妹と2人で渋谷で一泊して2回観るのですが…心臓保ちますかね?

チケットは義弟が運を使い果たしてくれました。ありがとう義弟! 妹よ、良い旦那を掴まえたよな! 義弟たまにこのブログ見てるけど!

何回でも言うよ、ありがとう義弟ちゃん!

Twitterとか見てるだけでハクハクする。ヤバイ。久しぶりの東京なのに辿り着く前に死にそう。渋谷とか好きじゃないけど、望海さんの為なら頑張る。

明日は妹夫婦は月組公演を観劇だそうで、20世紀号のプログラムとスチール写真の購入を頼みました。

あああ、2回じゃ足りない気がします。チケット無いし連泊出来ないけど。

Blu-ray Discを出してお願い宝塚クリエイティブアーツの中の人。

メールも手紙も出したし電話もした。他にして欲しいことがあったら言って! なんでもするから! 頑張って宝塚クリエイティブアーツの中の人!


ちょっと冷静になろうぜ…私よ。

×

非ログインユーザーとして返信する