窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

やっと届いた!

注文していた私のタロット・カードが手元に届きました。長かった! 輸入品なので時間かかるとは分かっていたけど、予定日を過ぎても来なくてもしや何処かで迷子になっているのでは…と不安になっていました。

今思うと自転車でイオンまで行けば売っていたかもなんだけど。いやでも私が欲しかったカードは売ってないかもしれないし。

でも無事に私の手に収まってくれました。まだ全然覚えてはいないけど、ゆっくり楽しめばいいや。

占いはするけど、占うわけじゃないというか。カードを思考の変換器にする感じ。自分の思考の檻から抜け出す為にカードを捲るのです。

いつか他人を占えるようになれば、まあ占わないでもないですが。そうはならない気もするしな〜。

しばらくは1人遊びに事欠かないわね〜。


ところで今 Amazon Music でBW版「20世紀号に乗って」を聴いています。

なんでこれが聴けて宝塚版のBlu-ray DiscなりCDなりが発売未定?

納得いかないー!

占わない女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する