窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

プレゼントは望海風斗

10月に馬場良馬くんのバスツアーが開催されると以前書きました。まだ申し込みすら始まってませんが、抽選に外れる危惧を全くしておりません。

宝塚のFCのように貢献度でどうこうはないしーーというかFC自体がない、事務所のニコ生チャンネルで一括管理ーー今回は募集人数は少ないのですが、参加者一人ひとりに割ける時間を多く取ろうという趣旨みたいで。いやそれなら余計に当選率低いだろって話ですが、あ〜なんだろう…根拠はないんですよ別に。ただなんとなく仲間内では誰も落ちる心配をしていない。

これで落選したら「バッカで〜w」と笑ってやってください。まあ本当に落ちたら次の機会に本人に「申し込まなかったわけじゃないからね? 落ちただけだからね? 💢」って文句のひとつも言わいでかって感じなのですが。


馬場くんみたいな世間的には売れてないんだけど固定ファンは多いっていう俳優さんって、ビックリするほどファンの顔を覚えてくれます。馬場くんはそもそも地頭の良い子ですが、明らかに〇〇な子でも覚えるのが早い。まあいきなり膨大な台詞を覚える必要がありそれが出来る子達なので、たぶん脳内に私達とは別の記憶回路を持っていると思われます。

認知を求める暇もなく、気付いた時には顔見知りみたいな対応されて驚きます。そういうの求めるつもりないのよ、初対面の振りするわ〜なんてさせてももらえない。

嬉しくないわけではないですもちろん。でも下手な事が出来ません…しませんけど!

馬場くんは前に「駄目出しの手紙読むの好きなんです僕。だから遠慮なくガンガン駄目出ししてください」と言っていました。舞台や映画などを観た後いつもガンガンに駄目出しを書いていた私はちょっとホッとしました。手紙どころか直接駄目出しした事さえあります。

Twitter のフォロワーさんで他の俳優さんのファンの人に責められた事があるのですよね、駄目出しするなんて有り得ない! 信じられない! そんなのファンじゃない! と。全然気にしませんでしたけどね、その人に言われたところで。

私には私の応援の仕方がある、てめえはそのボンクラを好きなだけ甘やかしてろよ…ってね。あらやだお口の悪い。

それでも本人からそう言ってもらえて安心しました。もちろん良いと思ったところは褒めています。的確に理解できる頭を持ち、批判も受け止める度量のある推しで助かります。


バスツアーのお部屋回りの時に直接プレゼントを渡せるんですね。それを何にしようか迷い中です。

琥珀にしようか、アル・カポネか、ドン・ジュアン? 光ふるか…誠の群像も良いな……。

そう、望海さんの主演作DVDの中でどれにするか迷っているんですね〜。

馬場くんは一度だけ宝塚を観ています。緒月遠麻さんに連れられて宙組「エリザベート」を。林明寛くん山口大地くんと共に。緒月さんに連れられなかったら、馬場くんは宝塚は観る事はなかったでしょうね〜。全然興味ないっぽい。

とても良い声質をしているのに「自分は歌が下手だ」と思い込んでいるのです彼は。長い手足を持ちアクションもこなすのに、ダンスも苦手だと公言して憚らない。ミュージカルには本当に興味ないみたいです。

ちゃんとした先生に付いてきちんとレッスンすれば、普通に演れる程度には出来るようになるポテンシャルは持ち合わせていると思うんですけどね…本人が嫌だと言うものは無理強いは出来ません。残念(´-ω-`)。

自分からは絶対に目を向ける分野ではないので、こちらから押し付けるのです。観るかどうかは知りませんし、確かめる気もありません。

とりあえず「馬場くん以外に好きな人が出来ちゃった❤️」って、浮気いや本気宣言しますかね(笑)。

それは冗談としても、役者は引き出しが多いに超した事はありませんし、自分はやらないでも観る機会(例えDVDでも)が身辺に有ってもいいかなと思います。

あ、大湖せしるさんとは「新版 国性爺合戦」で夫婦役を演じた事があるから「アル・カポネ」が良いかな〜。

ま、隙あらばこれからもどんどん望海さんのDVDを渡すつもりです。

私からの心よりの贈り物。最高のチョイスだと自負しております。(`・ω・´)

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する