窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

はばたけ黄金の翼よ

確かに驚きましたよ! 「あっ」というより「えっ」って感じでしたけど。

雪組全国ツアー公演「はばたけ黄金の翼よ」「Music Revolution!」。

懐かしいですね…。麻実れいさんのサヨナラ公演でした。遥くららさん退団後娘役トップのいなかった当時の雪組、麻実さんの相手役には男役の一路真輝さんが抜擢されました。

原作の漫画も既読です。

しかし…再演する程の作品かというと……。良作になるポテンシャルはあったと思いますが、残念ながら駄作に終わった感があります。せっかくの麻実れいさんの最後の作品がこれって…とガッカリした覚えがあります。

ヒロインのクラリーチェは途中髪を切って男の子みたいになります。男役になりたかった真彩さんには嬉しいかな?

望海さんのヴィットリオとクラリーチェにはラブシーンもあるので、だいきほファンには楽しみです。

今回は初演を基に小柳奈穂子さんが新たなアプローチで再生させてくれるようですが、果たして上手くいくのでしょうか? お手並み拝見、と上から目線で申し上げておきますね。

後は振り分けがどうなるかですね。2番手をどなたがされるのか。結構美味しい役だったと記憶しております。平みちさんでしたね。3番手は杜けあきさんの役かな?

ドラマシティ主演が彩風咲奈さんなので、朝美絢さんかな? 彩凪翔さんだと「琥珀色の雨にぬれて」と同じになってしまいますしね。

永久輝さんは今度こそ全ツ組かしら? でもそうするとDC組が手薄かなぁ?

●望海さん・朝美さん・永久輝さん

●彩風さん・彩凪さん・綾さん・縣さん

って感じが良さそうでしょうか。

まあ、私が決めることではないですから気長に待つしかありませんね。

何より私が心配なのはチケットの確保ですね!

頑張ります!!


元から短髪の不二子

×

非ログインユーザーとして返信する