窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

望海さんのSP

望海さんの側にはいつも沙月愛奈さんの姿が。

いや同期ですから何の不思議もないのですが、もやもやもや〜と変な妄想が頭に湧いてきまして。

沙月さん、実は望海さんのSPなのでは? もし暴漢が現れたら沙月さんはスタイリッシュに望海さんを守って闘うのでは?

頭おかしいこと言ってる自覚はあります、大丈夫です。

いや、たぶんコレは「ファントム」の従者のイメージから来てます。

だって沙月さんカッコいいんですもの。それに明らかに望海さんより俊敏に動ける!

まあ、ただの妄想なので沙月さんファンの方怒らないでくださいませ。

そんな妄想の中でもカッコいい沙月愛奈さん。大好きです。綺麗だしスタイル抜群だしとにかくダンスが素晴らしい。

「凱旋門」のケイトや「20世紀号に乗って」のイメルダなど『いい女』系のお役をやってらっしゃいます。イメルダはコメディ要素もありますけど。

上品な色気と物腰がそういう役にハマるんでしょうね。

でも一度ガチでSPの役を演じていただきたい。絶対カッコいいです。きっと痺れるほどカッコいいはず。

勝手な願望ですが、沙月さんには望海さんより先に退団しないで欲しいのです。出来るならダンス専科として宝塚に残って欲しいけど、それが無理ならせめて望海さんと一緒に…。

でもまだまだ沙月さんの素晴らしいダンスを観ていたいなあ……。


沙月さんに着いて行きたい不二子

×

非ログインユーザーとして返信する