窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

さよなら皆様

望海さんのお出しになるCDですよ。「すみれの花咲く頃」「さよなら皆様」。

もう私が死した折の出棺のBGMが決まりました。望海さんのお歌で逝きたいと存じます。さよなら皆様。

えっと、ところで何故に望海さんがこのCDを出すのです? いや嬉しいですけどね、望海さんコレクションが増えるのは。

聞くところに依るとこれまでに姿月あさとさんと安蘭けいさんが出されているとか。お二人とも歌のお上手な男役さんですね。そこに名を連ねるのです?

もしかして名誉なことなのかしら?


今劇場で流れる「さよなら皆様」は美々杏里さんだとか。私、大好きでしたよ美々杏里さん! 美しい歌声でした…影ソロもエトワールも素晴らしかった。美々さん最高。

美々さんといえば芸名が「ビビアン・リー」から来ていることで有名(?)ですが、芸名候補に「雷座みねり」もあったそうですよ。もちろん「ライザ・ミネリ」からです。「キャバレー」などのミュージカルで有名な女優さんですね。

雷座みねりはさすがに却下されたのでしょうか? マンマですものね。臆面もなくそんな芸名を付けるチズちゃんこと美々杏里さん、大好きです。

白城あやかさんと仲良しさんだったんですよね。

雪組に組替えになってからの「仮面のロマネスク」の最後のシーンの影ソロが本当に好きでした。美しい歌声に胸が締め付けられたものです。


望海さんの「さよなら皆様」が劇場で聴けるのかしら? 最後まで聴かないと帰れなくなりそうです。

CDはもちろん購入しますが、配信もして欲しいな〜。両方買っちゃいますよ!

どんなお声で歌われるのでしょうね。楽しみです。

しかしいつの間に収録なさったのでしょう。本当お休みがないですね。お身体くれぐれも大切になさっていただきたいです。

何だったら私の寿命を削って差し上げてもいいのですが、残念ながら現実にはそうもいかず。祈るくらいしか出来ないのが歯痒いですね。

祈りが届くなら、望海さんがずっと幸せでらっしゃいますように…届け〜この祈り〜。


でも本当はリアリストな不二子

×

非ログインユーザーとして返信する