窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

バッテリー交換

スマホのバッテリーがヤバいので交換したいのです。

来週末、馬スツアーに参加するので何とかそれまでに交換したいところなのですが。

東京駅そばのターミナルから早朝出発は厳しいので前乗りします。ホテルの予約は済ませました。前乗りして、前から行きたかった所へ行く予定です。

倉田てつをさん経営のステーキハウスと新井薬師にある戦隊BARへ。戦隊BARは一度行ったことがあるのですが、その時は開店間もない頃でまだカクテルの種類もあまりなかったのです。今度は馬場さんの「ブルーバスター」と高岩さんの…名前ど忘れしましたが2種類のカクテルを飲みたいです。

ステーキハウスは初めてです。まあ牛肉が食べたい!って欲求と、特撮オタクとしては仮面ライダーBlack のステーキは一度は食べておかなければという思い。

う〜ん、バッテリー交換間に合えばいいのですが…。一応予備のバッテリーを持っていくつもりではありますが。

ちょうど週半ば妹が出張で、入れ替わりに私がバスツアー。スーツケースも入れ替えです。

私が帰宅するまで父母に何事もありませんように…。こればかりは祈るしかないですね。


11月に入って割りとすぐに「ファントム」観劇します。

雪組の皆さんの仕上がりが素晴らしいものであることを願っています。

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する