窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

ドン・ジュアン全キャスト

ボーっとしている間に発表されてましたね。情報遅すぎですね。

「ホーッ!」でもなく「へーっ!」でもなく…「ふーん」って感じ、でしょうか。良いとか悪いとかでなく、なんとなく「ふーん」。

存じ上げないお名前が有ったりだからそう感じるのかしら? マリアとエルヴィラの方は全く存じません。ラファエルとドン・カルロの方はミュージカルでよく拝見するお名前。

騎士団長・亡霊の吉野圭吾さんはアンサンブルとかやってらした頃から拝見していた方で、いつの間にか立派なプリンシパルに出世されていて感慨深いものがあります。もしかしたら劇団四季時代も観ているかもしれないけど、ちょっと覚えていません。

ドン・ルイ・テノリオ、ドン・ジュアンの父上には鶴見辰吾さん。鶴見さんが歌えるのかどうか寡聞にて存じ上げないのですが如何に。私的には鶴見さんは「仮面ライダーフォーゼ」の天ノ川学園の理事長なのですが…。ヒョイヒョイ飛び出す特オタ体質。

イザベラに春野寿美礼さん。合いそうです。なんなら美穂圭子さん特出でもいいとか思ってましたが、春野寿美礼さん…嗚呼、甦る「トーカゲー!」。失礼しました、好きなのです「黒蜥蜴」の春野さん。

あ、驚いたのは “アンダルシアの美女” の役名が出ていたこと。え、そこに並ぶんだ?ってなりました。


まあ、キャストが出たところで観に行かないしチケット取れないし円盤化しないし、私とは縁のない話なのですけどね!

「ドン・ジュアン」観たければ望海さんのを観ますよ。たった一度だけ観られた劇場空間の感覚を再現しながらDVDを観ます。

もし外部版が好評で梅芸でも上演されたら、頑張ってチケットにチャレンジしてみます。

望海さんを超えられるとは全く思ってませんけどね! 傲慢と思わば思え、ファンとしてそれくらいは自信持ってますよ! 当然です。


外部の2番手はラファエルなの? 不二子

×

非ログインユーザーとして返信する