窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

ビックリする程どうでもいい

先だって「望海さんは来年2作目退団だろうと覚悟した」と書きました。来年の別箱スケジュールの発表でその覚悟は強固なものに。

覚悟してからこっち…その後が段々なんだか本当にどうでもよくなってきました。

宝塚ファンって贔屓が退団したらまた新しい贔屓がそのうち出来て、延々と宝塚ファンでいるーーというイメージなのですが、私は一度完全に離れているし、この興味の無さはまた離れる前兆なのかしら?と感じております。

気になっている生徒さんは確かにいます。柚香光さんはもちろん、朝美絢さんも今後が気になるし、礼真琴さんのトップも一度は観てみたい。月城かなとさんがトップになったら見たい気持ちもあります。

勝手にミス・キャンパスと呼んでいる彩海せらさんがどう成長して行くかも見守りたい気も無くはない。

じっくり考えればそんな生徒さんもいるにはいるのですが、心の中が望海さんで一杯。真彩さんしかそこには入れない。だいきほコンビがめちゃくちゃ好きだから、それでもう私の心は満員なのです。今は他の人は誰も入れない。


今のところ望海さんの次の雪組トップは彩風さんだと思っています。組み替え推奨派としては彩風さんにも組み替えして欲しいですが、ここまで来たらもうないかな。

人気トップになるかどうかは未来を視る目は持っていないので分かりませんが、実力的には彩風さんは立派なトップになられると思っております。

彩風さんトップに朝美さん2番手、彩凪さん別格ーーというのが理想かなあ。彩凪さんは専科でもいいですけどね。芝居でいろんな組を支えるのも有りかと。彩凪さんは女役も素敵ですし。永久輝さんは組み替えが吉かな? 綾さん縣さん彩海さんがそれに続くと。良き布陣ではないでしょうか?

娘役さんは路線にいる人が真彩さん以外誰も歌えないのが厳しいですね。朝月さんがトップになるなんて無いのでしょうし。好きなのですけどね朝月さん。

エトワール要員は愛すみれさん羽織夕夏さん有栖妃華さんと揃っているというのに…。

そんな「次」のことを考えたりは出来ますが、観に行くかと問われたら…う〜ん。

分からないなあ………。

私はあまりホイホイ外出出来ない身ですので、望海さんがミュージカル女優さんになられたら、そっちを優先してしまいます。私は望海さんのお歌が聴きたいので、男役でなくてもかまわないのです。

壮一帆さんと愛加あゆさんのように退団してからも共演なんて素敵。望海さんと真彩さんにも退団後に共演して欲しい。別に真彩さんがヒロインで望海さんが脇役でもかまわないのです。

まあ、まだ一年は先のことと思いますので、今から考えても仕方ないかな。今はただただ望海さんのトップをひたすら楽しみたいと思います。

そう、今実感しているのです。トップスターのファンって楽しいですね! こんな楽しいものだとは知らなかったなあ〜。長い間宝塚ファンしてきたけど、こんなに楽しい気持ちは初めてです。トップのファンって幸せなんだな〜。

今までにもトップになった方のファンだったこともあるはずなんだけどな…おかしいなあ?


朝美さんのお顔が好きな不二子

×

非ログインユーザーとして返信する