窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

壬生Revolution 5

椎間板ヘルニアの為に撮ったMRIで「この間は気付いてなかったけど、男の拳大の子宮筋腫らしきものが写っているんだよね〜。紹介状書くから婦人科に行って」と言い渡されました。

子宮筋腫があるのは知ってました。30代の頃に3ヶ月出血が続いてーー3ヶ月も放っておいた自分が不思議ですがーー婦人科に行きました。その時は「手術が必要なほどではない」と診断されたので、薬もらってそのまま放置。

男の拳大が手術すべき大きさなのかどうか知らないのですが、画像を見ると確かに大きかった…。

病院の予約を取ったので今週行って来ます。手術は嫌だなあ…好きな人はいないでしょうけど。


朝美絢さんに今回とても驚かされました。私が彼女の舞台を生で拝見したのは「ひかりふる路」が初めてですが、その頃と比べて随分と声の通りが良くなっている。

少し前に「もう一枚二枚殻を破らないと」と書きましたが、確実に一枚は破ってらっしゃる。存在感も増しました。基礎部分が向上しているからでしょうか、余裕が出てきているように感じられました。

斎藤一という役が今回美味しい役であるのも事実です。朝美さんの個性と相まってたいへん魅力的です。あの目ヂカラは得難い長所、ゾクリとするほどカッコいい。発声も役にピッタリで艶が滲み出ています。

いつの間にこんな魅力を身に付けられたのでしょう? 成長の著しさに驚嘆するばかりです。

彩風さんの大野という役が辛抱役で難しいせいもあり、斎藤一が2番手と錯覚しそうなくらい精彩を放っていました。

もし朝美さんが本当に2番手だったら、最後の凪七さんのソロは朝美さんだったでしょうし、その方が物語的には自然でしょう。

望海さんがいらっしゃる限り他の方のファンにはなりませんが、将来的に柚香光さんか朝美絢さんかーー選ばねばならない日が来るかもしれません。まだ分かりませんけどね。そう簡単にはファンにはなりませんよ! どちらも選ばない、いや誰のことも選ばない可能性も大ですしね。

それはともかく、少なくとも今の雪組で望海さんに次ぐ歌唱力を持つ路線スターさんだとハッキリ思ったのは事実です。更なる飛躍を望めると感じました。頑張っていただきたく存じます。って、私ってばエラソー(笑)。


特技・顔…だけではなくなってきましたね・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する