窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

柚香光さん…嗚呼

トップ就任発表されて幾日、「おめでとうございます」も言わずにおりました。うん…おめでたいこととは思うのですが、思うのですが…なんかこうモヤモヤっとしております。

いずれトップになられるのは分かりきっていたことです。それはまあそれなりに楽しみにしてはおりました。でもね〜私としてはもうちょっと遅い方が良かったなあ。

こんなことを言うとファンの方に叱られそうですけど、出来れば芹香さんに戻ってきていただいて柚香さんステイが望ましかった。

もうちょっと2番手をやって勉強して欲しかったなあ。何も礼真琴さんと同じタイミングでトップにしなくてもいいじゃないかーーという思いが胸に湧いてしまって仕方ないのです。

いや、分かってはいましたよ? たぶん柚香さんだろうなと。それでも一縷の望みを抱いていました。

しかも相手役は華優希さん…可愛いですけどね……。「はいからさんが通る」は良かったですよ。でもアレはあの時期だからこそ、だと思うのです。組のトップとして、となるとまた別です。

柚香さんと華さん…え、大丈夫? いやなんとかするんでしょうけど。

好きなのですよ、柚香さんと華さん。「好きって言えば何言っても許されると思うなよ?」とこれまたお叱りを受けるやもしれません。でもそうなのですよ。好きなんだけど、好きだけで全てを受け入れられるわけではない。

私はトップコンビにはやっぱりある程度以上の実力を求めたい。若い頃なら見た目だけでも良かったけど、私自身の好みも変化しておりますゆえ。

とはいえ柚香さんと華さんのコンビにトキメクものがあるのも事実。実力の有無なんかどうでもいい!ーーとかなるかもしれないです。

ただ。

来年はまだ望海さんが在団中なのですよ! 1組しか選べない私にとっては大問題。柚香さんトップの最初の1年が観られない…。

だからステイ希望だったのもあります……。


こんなことを考えても、もう決まったこと。グダグダ言っても覆らない。

観られないのは残念ですが、柚香さん頑張ってください…。遠くから応援しております(涙)。


華さんは舞台化粧顔が良いですね・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する