窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

まだ立ち直れない

滝口幸広さんの訃報から数日、まだ立ち直れておりません。

ファンだったわけじゃないのですが、テニミュ3代目からずっと見てきた方でした。

戦国鍋TV、戦国男士、る・ひま舞台、仮面ライダードライブ……どの滝口くんも魅力的でした。

私の一推し馬場良馬くんとも仲が良くて、「ガヤ芸人」「うるさい」と言われる馬場くんが本当は物静かでどちらかといえばネガティブな人だと教えてくれたのも滝口くんが初めてでした。

本当の滝口くんのことは私には分かりませんが、明るくてリーダーシップの有る爽やかな青年に映っていました。

まだ信じられません。

まだ34歳だったのに。

まだまだやりたいこと一杯あったでしょうに。

ファンだったわけじゃないのに何故こんなにショックなのか…。

滝川くんが脊椎損傷という大怪我をして身体が不自由になった時もショックでしたが、それでも彼はまだ生きていて、リハビリをしながら前を向いている。

でも滝口くんはもう前を向くことすら出来ない。

自分より若い人が亡くなるのは辛いものです。出来るなら私の寿命を分けてあげたい。

泣いて暮らしているわけではないです。でもふと「ああ…タッキーはもういないんだ」とズシンと来るのです。

人間が死んだ後どうなるかなんて分かりません。どんな宗教も本当の答えなんか知らない。

生まれ変わりたければ生まれ変わり、永遠に眠りたければ眠れればいいな。滝口くんの好きなようになっていれば良いな。

安らかに、滝口くん。

私はあなたを忘れない。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する