窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

のぞコンは開催されるのか?

先日のスカステ生放送は大きなテレビのある妹夫婦の家に集合して視聴しました。

なんかもういろいろとグッと来て涙すること多数。

宝塚もコロナの影響でツライことが続きます。しかしですね、マイナスばっかり考えても仕方ない。

タカラジェンヌは皆さん「役者」です。

役者とはどんなツライことも糧にする生き物なのです。

今回の件が彼女達の役者魂に火を着けることを私は信じています。


とはいえ、目下の不安は望海さんのコンサートが無事に開催出来るかどうか。

一公演だけチケットが取れているのですよ。妹ありがとう。遠征します。

自分勝手な話ですが、コンサートは絶対開催して欲しい。東京公演があれだけ中止になった雪組からこれ以上公演を奪わないで欲しい。

だってきっと気合いの入った素晴らしいものになるはずだもの。

なんか矛盾したこと言ってますけど、人間なんて勝手なものなのです!


そういえば潤花さんの組み替えには驚きました。てっきりこのまま彩風さんの相手役になるものとばかり。

月組のトップ・コンビも退団発表。次期の話は私にはさっぱり分かりません。考察しても意味ないし。

公式の発表を待つばかりです。


あ、最近はTwitterの方で呟いております。

アカウントは @belbel1964 です。望海さんのことや名探偵コナンや特撮やその他諸々思いつくままに垂れ流しております。

気が向いたらブログも書きます。


え、オリンピック延期なんですか? あらまあ。望海さんの聖火ランナーはどうなるのかしら?

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する