窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

fffーー06

ゲルハルトみたいな友達ほしいなぁ。好きな子持ってかれるけど(笑)。

いやでも良いよ、あんな友達。自分の才能信じてくれて背中を押してくれて、田舎からわざわざ来てくれて心配してくれて。良いやつだなぁ。


朝美さんゲルハルトはあんなにお顔が綺麗なのに、暖かな雰囲気で人柄が良い感じを醸し出していらした。野々花ルイが朝美さんに出逢えて本当によかった。考えたらすごいですけどね、そのままロールヘンの家に連れて帰っちゃうって。

ルイが野々花さんー彩海さんー望海さんと変わる中、ゲルハルトはずっと朝美さん。ロールヘンも星南さんー朝月さんと変わっているのに、朝美さんは朝美さん。でも朝美さんが変わらないからこそ、変わらぬ友情の権化のように思えて良いなと思いました。

望海さんと対すると朝美さんの方が若く見えるのはご愛嬌。でもちゃんと友人同士に見えましたよ。


公演の度に「朝美さん上手くなったなぁ」と思います。今回も台詞の声が前よりずっとしっかり聴こえて、歌も高音部分を除けば芯のある歌声になっていると感じました。

スタイルが悪いとも思わなかったなぁ。良くはないんでしょうけど、特に気にはなりませんでした。たぶん彩風さんの傍に立つとヤバいのかもしれない。知らんけど。

朝美さんの個性ってギラギラしているのかと思っていたのですが、ゲルハルトは春の微風のように暖かく優しい。ギラギラしている朝美さんも好きですが、今回のような朝美さんも好きです。私がロールヘンでもルイよりゲルハルトを選ぶな(笑)。


朝美さんってもっと評価されてもいいと思うんだけど、劇団からの扱いが今一つな気がするのは錯覚ではないですよね? 理由が分からないなあ。あれだけの美貌に実力も伴っていて、何がアカンというのか。宝塚歌劇団とはどうもソリが合わないなぁ。

固執する気はないのでどうなっても構わないっちゃ構わないんですけど、出来れば朝美さんには今後の雪組の要の一人になっていただきたいなあ…と、希望だけは述べておきます。


朝美さんの顔に生まれたかった不二子

×

非ログインユーザーとして返信する