窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

いつの間にか新トップコンビ発表

モリミュに夢中になっている間に宙組の新トップコンビが発表されていたんですね。

芹香斗亜さん、漸くのトップ就任決定おめでとうございます。

そして娘役さんの方、うん…誰?

申し訳ない、存じ上げません。

でもおめでとうございます。


私は宙組ができる前に宝塚から離れたので、これまでに観た事のある宙組さんは『王妃の館』『アナスタシア』『シャーロック・ホームズ』だけなのです。

まあ望海さん観たさに戻って来て、雪組さん以外で観たのはその三作だけ。他の組は配信かスカステでしか観ていないんですけど。


下の妹から聞いたところによると、何やら文春が宝塚を標的にしているとか。

うーーーん。

週刊誌なんて嘘8割くらいじゃないかと思うんですよ。100%嘘な事だってあるだろうし。

私がファンだった頃はまだインターネットは普及しているとは言えないレベルで、今ほど情報が拡散される時代じゃなかった。ファン同士の噂とかが主流。

週刊誌は…どうだったかなぁ? そもそも読まないので記憶に残ってないです。

本人に直接聞いた事ですら主観でしかないですからね。

「人は信じたい物を信じる生き物」と言うではないですか。ユリウス・カエサルの言葉でしたっけね。


自分が大人…というかすっかりオバサンになったせいか、そういうのはもう「どうでもいい」になってるんです。

Twitterの匿名質問で「平野良さんがサウナ(平野さんはサウナー)の受付の女性と結婚寸前なのに推す意味って何ですか?」と問われた事があります。

まず質問の意味が分からなかった。

まあ思ったままお応えしましたけど、その話が真実だろうとデマだろうと、どうでもいいんですよ。

私は彼の芝居(歌やダンス殺陣も含む)が好きなだけで、プライベートには興味がない。

この先も彼とリアルにお会いする事もないでしょうし、結婚しようが離婚しようが、役者を続けてさえくれれば他の事は本当にどうでもいい。


宝塚に対しても、今は同じです。

舞台で良いパフォーマンスを観せてくれるなら、他でどうであろうと気になりません。

週刊誌の内容は聞きましたが、「ふ〜ん」としか。

現役ファンの方はそうは割り切れないかも知れない。でも本当の事なんて知る事はできないのだから、所詮ハイエナ(ハイエナに失礼だな)でしかない週刊誌に踊らされるのは馬鹿馬鹿しいと思います。


趣味で嫌な思いをするのはもったいない。楽しむだけでいいじゃないですか。


というわけで、芹香斗亜さん春乃さくらさん。

改めて、次期トップおめでとうございます🎉

×

非ログインユーザーとして返信する