窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

20世紀号に乗って・8

「ピンク・タイフーン」

勝手にブルース役の彩風咲奈さんにニックネームを付けてしまいました。

いやいやいや、あのピンクのスーツがあそこまで似合う人がいるでしょうか? あのピンクは彩風さんに着られる為に存在しているのですよ。すごいですよ、めちゃくちゃ可愛くてカッコいいじゃないですか? カッコいい役ではないですけどね。

彩風さんのスタイルの良さに涎が出そうになりましたよ。白いファー付きコートも素敵。

あんなにカッコいいのに、出て来た瞬間「こいつヤベェ…」って分かる。頭蓋骨の中空っぽなのが分かる。

BW版ではムキムキマンだったので、彩風さんがどう演じるか楽しみにしていました。本当に見た目だけのおバカさん。あの容姿でリリーのおこぼれでしか仕事がないってことは演技力もかなりヤベェってことですよね。

リリーは何故にブルースと付き合っていたのやら。アレかな〜ペットみたいな感じだったのかしら?

なーんも考えずにただイチャイチャしたい時用にピッタリだったと。知的な話とか絶対無理ですものね。たぶんリリーが癇癪おこしてもひたすら耐えて機嫌取ってくれる相手。

あ、なんかちょっと可哀想になってきた。

ブルースは足りない頭なりにリリーを利用しつつも愛していたんだと思うんですよね。

ブルースにしてみりゃ20世紀号に乗ったばっかりに恋人は失うは仕事は失うは…やっぱり可哀想……。

マックス・ジェイコブズさん、彼をなんとかしてあげてください。


彩風さんはとても楽しんでこの役を演じているように見えました。めちゃくちゃ身体張ってますしね! アレってどうなっているのかなぁ。本気でドアにぶつかってるの? 音が派手に鳴るようにしてあるだけ?

どう見ても本気でぶつかっているように見えますが…。彩風さん、お身体大切になさってくださいね。

私が観ていない回ではアクシデントにも冷静に対処されていたらしいですね。彩風さんってご本人は頭の良い方だと思うんですよ。

2番手になって、本来の頭の良さや統率力が表に現れてきた感じ。首席ですものね。音楽学校で首席を務めてきた方ってやっぱりシッカリしてらっしゃる。

お顔が可愛らしくていらっしゃるからか、おっとりとしてポヤポヤ気味に見えます(実際以前はポヤポヤしてた)が、望海さんの頭のネジがポロポロ取れていくのと反比例して彩風さんがシッカリ者になっていっています。

これも一つの「立場が人を作る」ってやつでしょうか? 今や完全なる参謀ポジです。

正直言うと悩んでいます。私は彩風さんはもうちょっとでトップになっても大丈夫と判断しています。歯を矯正してらっしゃるようなので、それが終わってからでしょうけれど。

でも望海さんにはまだまだ居て欲しい。ファンの我儘だとは分かっているのですが…。悩ましい。ジレンマ。

ま、私が悩んだところで意味はないんですけど!

キャビアの女C・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する