窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

アロマディフューザー

アロマディフューザーを買ったのですよ。

社販の帰りにふと入ったお店で見つけたやつ。

水不要・UBS充電式・自動電源OFF・タイマー付き。

水を使わないのでカビとか出来にくいし、火も使わないから安全。オイルを専用ボトルに入れてセットするだけ。

ちょっとお高かったけど良い買い物をしました♪

今はラベンダーのオイルを入れています。10mlで一日6時間使っても1ヶ月保つらしい。

良い香りに包まれて健やかな眠りにつけます。


アロマ好きなんですよね。気持ちを上げたい時はオレンジの香が良い。寝る時はやっぱりラベンダー。ウッド系も好きだし、たまにはムスクも良い。

予備のボトルが有ればもっと良かったかなぁ? やっぱり今週末の社販にも行くべきか。


今回社販にスーツケースで行ったんですよ。

いや〜楽だった❗️

いつも重い荷物に肩が死にそうになってたのですが、スーツケース大正解。めちゃくちゃ楽‼️

けっこうスーツケースで来ている人いました。

こんなに楽ならもう一回行ってもいいかなぁ。前半と後半で入っている業者が違うので、後半にも欲しい物あるんです。


アパレルの社販ですが食品もたくさん業者が出店してるんです。

私はそっちが目当て。だからいつも荷物が重い。

んー、後半は紅茶の食パンやミルクジャム、蛸ザンギも気になる。蛸ザンギ前に鍋に入れたらとても美味しかった。


雨が降ったら行きたくないけど、曇りなら…。

もし行くなら明日かなぁ?

アロマも追加で買いたいしな〜。

は〜、良い香り〜〜〜zzz

×

非ログインユーザーとして返信する