窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

東宝エリザベート(訂正有り)

新しい東宝版「エリザベート」の特報やキャスト・コメントが出ましたね。

古川雄大くんはいずれはトートを演るだろうとは確信していましたが、意外と早かったですね。

ルドルフに抜擢された三浦涼介くん、木村達成くん。

三浦くんはお父様の浩一さんやお母様の純アリスさんをドラマなどで知っていて、本人も昔からちょくちょくドラマで観ていました。

特撮オタク的には「仮面ライダーオーズ」のアンクが至高。最終回は号泣しました。もし興味があれば是非に視聴をお勧めします。

アンクは人間ではなく怪人です。最初はオーズになった(アンクに無理矢理ならされた)火野映司と超絶仲悪いけど、相棒として戦ううちに…。

いや、やっぱり観てください。そして泣いてください。

古川くんとは「黒執事」のサーカス編で共演していたのを観ました。今もロミジュリで共演してるけど。このサーカス編も泣けるんですよ…。「黒執事」は2.5次元ミュージカルの中でも群を抜いて出来が良い。衣裳も装置も音楽も出演者も豪華で見応えあります。

うちの妹が松下優也くんファンになったのも「黒執事」がきっかけ。その時出演していたAKANE LIV(元雪組の神月茜)さんの歌が素晴らしくて!

木村達成くんは私はドラマ「弱虫ペダル」の今泉俊輔役で知りました。このドラマは馬場良馬くんが巻島裕介役で出演するから観ていたのですが、他の出演者の皆さんみんなキャラに合っていて良かったです。

福富役の滝川英治くんが脊椎損傷(間違えました。脊髄損傷です)という大怪我をしてしまったのが辛い出来事ではあるのですが…。彼は今リハビリ真っ最中ですが、始めは指すら動かない感覚がない状態だったようで。どこまで回復できるかは神のみぞ知るです。いつか嬉しい報せが届くことを祈っています。

古川くんと木村くんは時期は全く被ってませんが、共にテニミュ出身ですね。城田優さん加藤和樹さんが先導する道を彼らはひた走っているように見えます。


花總まりさんのシシィは宝塚初演のみ観ています。愛希れいかさんのは観ていないですが、宝塚での経験を上手く活かして見事な花を開かせていただきたいものです。

ゾフィは剣幸さん涼風真世さん香寿たつきさん。何れ劣らぬ実力派。

私ね〜、もし望海さんが宝塚を卒業した後女優さんになられるなら、ゾフィを演じてもらいたいのです。どう見てもシシィじゃないですもん望海さん(笑)。

だったら一気にゾフィが良い!

ミュージカル女優さんになるなら香寿たつきさんタイプだと思うんですよね〜。

将来の楽しみの一つです。

今回の東宝エリザは観に行けませんが、来年? 辺り梅芸で上演されたら是非行きたいです。

不二子



ミュージカル『エリザベート』2019 特報

×

非ログインユーザーとして返信する