窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

野々花ひまりさん

私が一番好きな娘役さんは真彩希帆さんなのですが、最近気になっている方がいます。

それが野々花ひまりさん。

「ファントム」新人公演でクリスティーヌをされた方ですね。

まあその新人公演は観てないので何も言えませんが、「義経妖狐夢幻桜」をスカイ・ステージで拝見し、野々花さんのマサコに惹かれました。

可憐な容姿でドスの効いた台詞や表情、私の好みドストライクです。

雪組では潤花さんが推されているように見受けられますので、野々花さんが娘役トップになることはないのでしょうが、野々花さんには独自の路線を開拓して長く活躍していただきたいなと思っています。

望海さんがもし再来年まで在団されるなら、「ドン・ジュアン」を再演してほしいなあと思っているんですよね。来年までなら新作が良いけど。

で、マリアは真彩さんとして亡霊さんやエルヴィラは誰がいいかしらと考えていたのです。香陵しずるさんに代わる亡霊さんはいない…と思っていたのですが、これまた「義経〜」を観て久城あすさんなら出来る! と膝を打ちました。

そして野々花さんならエルヴィラが出来る! と。

私的にこの2役がとても大きく感じていましたので、久城さん野々花さんの存在にものすごく感謝の念が絶えません。

いや、まだ再演すると決まったわけでもないのだけど(笑)。

英真なおきさん美穂圭子さんはもちろん同じ役を演じていただきたいです。

ドン・カルロやラファエルは…まあ、その時のスケジュール次第で。彩風カルロが一番良いけど、その頃には彩風さん主演で何かやるだろうし…。

前にも書きましたが私は彩風さんは明日海りおさんの次に花組トップになって舞空瞳さんとコンビを組むのが一番良いと思っていますので。

彩風さんが抜けたら雪組が淋しくなるんですけど、私生え抜き御曹司には旅をさせろ主義なのですよね。後単純に彩風さんと舞空さんのコンビを観たい。首席コンビで長身・スタイル良しのダンサーコンビ、素敵ではないかしら。

そんな思惑もあり、ドン・カルロとラファエルは保留。

雪組路線娘役は真彩さん一強って感じで、星南のぞみさん彩みちるさんに潤花さん、その中で野々花さんはあまり推されてない気がしますが、先が一番楽しみなのが野々花さんなのですよね。

いわゆるヒロインらしい役よりもマサコのような役で輝くタイプだったのだなと思いました。

クリスティーヌは本役の真彩さんが凄すぎて及ばないと耳にしましたが、新人公演のヒロインとしては充分だったとか。

クリスティーヌ役が野々花さんにとってどう影響するのか私には分かりませんが、これからもっともっと花開くことを願って止みません。

頑張れ野々花ひまりさん!


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する