窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

珠城さんファン推して参る

義弟の同僚Uさん。前にも書きました。宝塚ビギナーにして今や珠城りょうさん強火ファン。

公演やお稽古の間は毎週土日は宝塚。東京公演も行っちゃう。FCにも入りお茶会やら入出やら、全てが珠城さんを中心に生活が回っている。

ん〜ん。今が一番楽しい時期ですよねえ…。

今年のカレンダー、何故か望海さんではなく珠城さんのが家にありますよ…卓上までね…。

「お義姉さんの家の分も♪」

と、渡されたそうですよ義弟。会ったことないんだけどなUさん(笑)。


珠城さんだけを見つめ、珠城さんだけを信じ、珠城さんだけを愛する。幸せだと思います。本人が幸せなら他人がとやかく言うべきじゃない。

これが宗教だのマルチ商法だのなら、さすがに巻き込まれるのはゴメンですがね。

うちの家族・義弟家族は微笑ましく見守っています。

宝塚が見た目ほど清くも美しくもない場所だと私達は知っているけれど、Uさんには何も言いません。彼女がファン活動の中で知ることには関与しないし出来ないけど、私達からわざわざ夢を壊すような真似はしたくありません。

これから一番の試練は珠城さん退団の時でしょうが、一応月組以外も全組観るそうなので案外大丈夫かな? 落ち込んでしばらく観られないかな?

偶に「お花代っていくらくらいが相場ですか?」とか義弟を通して質問が来たりします。教えはするけど、全部は教えない。「この辺りが常識的な範囲かな」と私が判断している部分だけ義弟に伝えてもらいます。

何も訊かれてないことだとカレンダー大量買いとかやっちゃうみたいな(笑)。今は普通なのかな? いや昔は個人のカレンダーとかなかったしな。

ゴシップ的な話には興味ないようですし、ネット依存もないようで実に健全。このままスクスクと善良な一宝塚ファンに育っていただきたい。ちょっと暴走気味だけど(笑)。

しかし元気ですよねぇ…パワフルだわ。私も若い頃はそんなだったかしらね?

でも宝塚に珠城さんに元気をもらって、その分元気に働けるなら…まあ良い趣味ですよね。

義弟越しに応援してるよUさん!

無理はしないでね!

珠城さん退団の時、話くらいなら聞いてあげるよ!

会ったことないけどね!

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する