窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

Le CINQ「20世紀号に乗って」

ご覧になりました? ルサンクの表紙! 素敵〜。フィナーレのデュエット・ダンスですね。ウットリしてしまいました。

真彩さんは背中が柔らかい上にしっかりと自分の足でバランスを取るのが上手いので、望海さんとのデュエット・ダンスはいつも見応えがあります。

あー、もう、この表紙だけで三日はウットリ出来ます。

ドレスの裾捌きも綺麗ですよね真彩さん。娘役の所作にうるさい友人も褒めていました。

コンビ・プレお披露目の全ツの時からずっと望海さんと真彩さんのデュエット・ダンスのファンです。望海さんの手の大きさもガシッと真彩さんを抱きしめたり腕を掴んだり、キュンキュン・メーターが振り切れてしまいます。

お二人ならどんなダンスでも素敵に踊ってくださいます、きっと。

あ、これ、ファンの寝言ですので苦情は受け付けません!


ちょっとタロットで占ってみたのですよ。少しは馬場良馬くんを気にかけた方がいいのか、このまま望海さんに突っ走るべきか。

きっと私の今の本心が反映されたのでしょうねえ…結果はまあ、お察しの通りですよ。ただあまりのめり込み過ぎるといけない…と出ましたが。

のめり込むのはハナから無理なので、今のままでいいと判断します!

占わないって言ったのに占ってる女・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する