窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

星組新トップコンビ

発表になりましたね、礼真琴さんと舞空瞳さん。大方の予想通りかと思います。

正直言うと私は93期のどちらかを先にと希望しておりましたが、同時にそれはないなとも思っていました。

礼真琴さんと舞空瞳さんの並びがどうかはまだ見たことがないので何とも言えませんが、実力的には申し分のないコンビになるのではないでしょうか。


私は美弥るりかさんが星組トップになられるなら相手役は有沙瞳さんがいいと思っていましたが、礼さんだと違うなあと考えていました。

そもそも有沙さんの持ち味は悪女。これは悪いことではありません。役者として個性がはっきりしていることはプラスです。

私が有沙さんなら、思いっきり悪女や熟女役を楽しんで演じます。

過去、ヒロイン経験もあるけど別格向きの娘役さんを長く応援していましたが、一度たりとも「報われて欲しい」なんてこと考えたりしませんでした。本人がどう思っていたかは知りませんが、「だって、◯◯さんそんな柄じゃないでしょ」と思ってましたよ。

第一「報われて欲しい」なんて失礼な言い方だと思っています。その辺はまた改めて書きますが…。正直気持ち悪いです。

だから有沙さんご本人のお気持ちは分かりませんが、私は特に何とも思いません。これからも頑張ってくださいとだけ申し上げます。


礼さん舞空さんのプレお披露目は「モーツァルト」だそうですね。どんな作品かは存じ上げないのですが、良い作品になることを祈ります。いやきっと礼さん舞空さんが良い作品にすることでしょう!

ところで2番手はどなたになるのでしょうね?


サリエリの弟子C・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する