窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

花組次期トップ

予想しようって話ではありません。予想しても意味はないからです。

ただいろんな人が予想しているのを見て、ちょっとだけ気になったことがあるのです。

●柚香光さん

●芹香斗亜さん

●凪七瑠海さん

●愛月ひかるさん

以上がよく候補に入っているのですね。

ねえ…一人忘れてません? もう一人候補足るべき人材がいると思うのですけど。

そう、彩風咲奈さん。

芹香斗亜さんと同じ93期、雪組2番手。首席卒業。長身細身の小顔、実力的には大きな穴は無し。ーーと私は思っております。

何故無視されてしまうのか?

雪組でトップになるから最初から排除? でも予想なら入れておくべきでは?

少なくとも凪七さん愛月さんよりは可能性あると思うんですけどね…。

まあ、実際のところ可能性は低いと私も思います。個人的な技量などは候補の誰より優れているとは思うものの、柚香光さんの上に落下傘するだけの説得力に欠けるのもまた事実。

その点芹香さんは元花組というアドバンテージがある。

ですから上の候補に足すなら、

●柚香光さん

●芹香斗亜さん

●彩風咲奈さん

ーーーーーーーーー

●凪七瑠海さん

●愛月ひかるさん

…ってところです。

とはいえ、正直なところたぶん柚香光さんなのだろうと思っております。違ったら違ったで別に構いませんし。

まあ坐して待つ…しかありませんね。

もし芹香斗亜さんだったら、彩風さんを宙組2番手として組み替えして欲しいです。これは組み替え推奨派としての勝手な希望ですけれど。出来れば彩風さんにも組み替えを経験して欲しいのです、更なる飛躍の為に。実力的に真風さんをフォロー出来ると思いますよ、彩風さんなら。

まあ…勝手な希望・願望です。予想なんて烏滸がましくて私には無理だなあ。

どうなるかはいずれ分かること。それまでヤキモキするしかないですね。


石を割って咲く不二子

×

非ログインユーザーとして返信する