窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

花より男子

「花より男子」、ドラマは観てないのですが原作漫画は全巻読破しました。面白かったです。

松下優也さん主演でミュージカル化されたのも観劇しました。妹が松下さんファンなので、そちらのFCでチケットを取ってもらいました。なかなか面白かったですよ、こちらも。上山竜也さんが達者だと思いました。ヒロインの加藤さんも上手かったなあ。

松下優也さんは本業が R&B の歌手なので必ずしもミュージカル歌唱に慣れているわけではないですが、癖は強いもののやはり上手いと思いました。ダンスも上手ですしね。それにキャラが道明寺に合っていたと思いました。

で、それを柚香光さんが演るんですね〜。

まあ観には行かないですがスカステでの放送を待ちます。似合うと思いますよ柚香さんに。つくしちゃんは舞空さんかな〜?

密かに柚香光さん推しの私としては、頑張ってほしいところです。特に歌。才能に欠ける人が歌を上達させるのはとてもとてもとても難しいですが、千尋の谷を這い上るくらいの気合いで克服していただきたい。

私は柚香さんのお芝居が好きなので、私から見ると柚香光さんに欠けているのは歌唱力だけなんですよ。ダンスは素敵ですしね。後は自信かしら? 映像だけでしか観ていないけれど柚香さんはあまりご自分に自信がないように見受けられます。

明日海りおさんがいつ退団されるのか、その後継が柚香さんなのか、私は知りません。でも柚香さんがいつかトップに立つ日が来ることは確実。それまでに苦手を克服し自信を持って舞台に立てるよう一層努力してほしいと考えます。


明日海りおさんがまさかの四人目の相手役さん、これには驚きました。でもヤモメは嫌いだからこれで良かったのでしょうね。

私は音くり寿さんが割と好きなのですが、彼女を礼真琴さんの相手役って駄目かしらね〜。確か美貌の人ではないけど、小柄で芸事は達者って礼真琴さん向きだと思うんですけどね〜。舞空さんが小柄だったら彼女でもいいけど…。

明日海さんと華さんのコンビは正直よくわかりません。

明日海りおさんに対してはですね、長くトップをやりしかも人気という点では羨ましいんですが、相手役に恵まれないというところがあまり羨ましいと思わないんですよね。

私はトップコンビにコンビ萌えするタイプなので、最愛の望海さんの相手役が真彩さんで最高に幸せなんですね。望海さんの相手役は真彩さんお一人であってほしいのです。

コンビ萌え出来るトップさんのファンって最高です本当に。果たして明日海さん華さんのコンビはどうなるのか!…外野は黙って見守るばかりです。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する