窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

コンビ萌え!

私だいきほコンビの大ファンなんですよ。え、知ってる? ですよね〜。

割とコンビ萌えするタイプなのです。男役さんと娘役さんとのコンビが好きです。男役同士のコンビはあんまり萌えないかなぁ。汀夏子さんと麻実れいさんは好きでしたけどね。安寿ミラさん真矢みきさんのヤンミキ・コンビは特に何も思わなかったかも。

トップ・コンビなら問題はないんですよ。何もしなくても舞台上で恋人同士だったり夫婦だったりするから。トップじゃない人でコンビ萌えすると後が辛い。後にトップとしてコンビになるならいいけど、片方が別の人とトップ・コンビになってしまったら…。

それで過去辛かったので、もう懲りました。トップ・コンビになってから萌えることにしています。

前に好きだったトップさんの時は相手役さんのことも大好きで、めちゃくちゃ萌えまくりでした。本当にお似合いだったなあ…。偶にフッとトリップしてしまいます。最高にお似合いだったんですもの。幸せだったぁ。娘役さんの方、お茶会にずーっといて何だか芸能人の結婚記者会見みたいになってたりして、ファンもそれをニコニコしながら見てました。

もうあんな幸せはないと思ってましたけど、案外チョロい私はまんまとだいきほに嵌ってしまいました。まあお茶会とか行かないから以前のような感じではないですし、だいきほはあまりベタベタした関係ではないようですけど。

しかしそれはそれで萌える! 望海さんツンデレ! でも舞台では誰よりも信頼している感じがたまらない!

私、バカかな?

なかなかハッピーエンドにならないだいきほも「20世紀号に乗って」でようやくウェディング・ベル。嗚呼、返す返すもBlu-ray Discに残らないのが残念。

でもでもファンとは貪欲なもの。もっとハッピーエンドが観たーい! ラブラブしいのが観たーい! こっちが赤面するくらいのを観ーせーてー‼︎

こんなところで駄々捏ねても仕方ないんですけど。夜空に吠える犬のような私です。ワォーん。

普通のラブ・ストーリーが観たい。観たいったら観たい。普通がどんなのかよく分からないけど!

望海さんと真彩さんのコンビは今のところ「恋愛」より「戦闘」っぽいので、戦いのたの字もチラつかないくらい恋愛して欲しいです。オスカーとリリーも「コブラとマングース」の結婚だしね。

普段は恋愛物なんて読まない見ない人間なのですけどね。宝塚は別腹です。

一度でもいいから!

よろしくお願い申し上げます‼︎‼︎

ラブラブを求める女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する