窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

ツヤツヤの白米ちゃん

花組娘役の音くり寿さん。私どもでは彼女を初めて見た時からずっと「白米ちゃん」と呼んでおります。

だって…似てません? お顔の形が綺麗に白米の形。白くてツヤツヤして、美味しそう。お米のCMに推薦したい。「あきたこまち」か「ゆめぴりか」辺りがいいかな。どっちもタカラジェンヌの芸名にいそうでいない。「あきた小町」とか「夢ぴりか」とか…。

まだちゃんと舞台を拝見したことがないので、舞台人としての音さんをどうこうは言えないのです。あ、「仮面のロマネスク」のセシルは映像ですが拝見しました。可憐で可愛いセシルでした。お歌も上手くてらっしゃる。綺麗な声をお持ちですよね。

「蘭陵王」のポスターを見て美しくなられたなあと思いました。大人の色気が仄かに漂っていました。

音さんがこの先娘役トップになる可能性があるのか否か、私には分かりませんが…例えトップにならなくても活躍出来る方だと思うので、腐らず頑張っていただきたいと願います。

そりゃあトップになれるに越したことはないかもしれないけど、舞台人として役者としての醍醐味はそれだけではないはずなのです。

音さんはまだまだいろんな可能性を秘めてらっしゃるのです。子役から大人の女まで、様々な役を舞台で花開かせていただきたいです。

もちろん素晴らしい美声も客席に響かせてください。

そっと静かに遠くから見守っております。

永遠の白米ちゃんへ。


お米大好き不二子

×

非ログインユーザーとして返信する