窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

来年2作目が、

望海さんの退団だと思うんですよね。

そりゃファンとしてはもっと長くやって欲しいけど、希望的観測で無理に願望を現実だと思い込んでも無意味です。

来年コンサートやってその後退団。真彩さんは何とも言えませんけど、望海さんは99%退団。

それが現実じゃないかな〜。

無意味な夢は見ないことにしているのです。93期の彩風さんをそう待たせられないですしね。

ツライですよ? ツライけど受け入れなければね。

ブランク有るとはいえ伊達に40年以上も宝塚に関わってませんよ。

夢はいつか醒めるから夢なのです。


それよりも今はコンサート(ですよね?)のチケットどうやって手に入れよう…ってことの方が心配!

ブルーレイ出るだろうけど生で観たい聴きたい!

あ〜胃が痛い。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する