窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

人生は夢だらけ

望海さん主演で観たい作品、たくさんあるのです。でもどう考えても時間が足りない。望海さん後5年はトップやらないと足りない。

そんなことは夢物語、現実的でないことくらい盲目的ファンの私にも分かります。

「人生は夢だらけ」

かんぽ生命に入ればいいのかな? 私持病があるから新しく生命保険入れないのよね…。

私自身の人生にはもう夢はないのだけど、望海さんの男役をもっともっと観ていたい。「宝塚の望海風斗」をずっとずっと観ていたい。

あら…これも私の夢なのかしら? 随分と人任せな夢だわね。

はぁ…夢って儚いのね。

望海さんが退団後ミュージカル女優さんになられるなら、それはそれで楽しみです。香寿たつきさんみたいになって欲しいな。

でもその前に、心ゆくまで宝塚を男役をトップスターを堪能していただきたい。贅沢なこと言ってる自覚はありますよ。

誰だって贔屓の生徒さんには同じような夢を抱くものではありませんか?

これだから望海風斗ファンは…と思ってもらってかまいません。図々しいし厚顔無恥だし僭越だし傍迷惑です。

それでも観たい作品がたくさんあるのです。


まあ、所詮は夢物語と受け止めてください。馬鹿なファンの独り言です。

本公演は新作をやって欲しいので、私の希望するは主に別箱や全国ツアー。

長くなりそうなので、記事を分けます。この記事は前振りってことで。

ではまた後ほど。

不二子

×

非ログインユーザーとして返信する