窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

Che Guevara

轟悠さんの主演公演「チェ・ゲバラ」、先行画像を拝見して。

いやぁ…轟さんはいったい何処を目指していらっしゃるんでしょうか……。

もちろん轟さんご本人が演目を決めているわけではないのですが(たぶん)。

ゲバラというと私は「エビータ」のチェを思い出します。ゲバラ本人ではないのですがモデルは明らかにゲバラ。私は劇団四季の市村正親さん、映画のアントニオ・バンデラスのチェを観たことがあります。

先行画像の轟さん、若い頃の市村正親さんに似てらっしゃいます。轟さんの実年齢は…知ってますけど現役タカラジェンヌですから言いっこなしですね。

「エビータ」が好きだったのと、ゲバラの親友カストロと誕生日が一緒なせいか要らん親近感がありまして、なんとなくずっと気になる人物でした。

カストロも登場するんですよね、月城かなとさんでしょうか? だったら嬉しいなあ〜。

まあ、観ないんですけどね!


轟さんの宝塚に入る前のお写真を拝見したことがありますが、そりぁもうすっごい美少女! こんな美少女ならそりぁ一発合格しますわってくらい美しい。宝塚に入ってなければ美女として縁談引きも切らずって感じだったでしょうねえ。

美女だけど男役向きのお顔、そしてあの声。下級生の頃はまだハスキーだけど高い声で、ピヨピヨしていたんですけどね〜、いつの間にあんな男そのものな雰囲気を身につけられたのでしょう。

声はちょっとヤバいかも…という気がします。発声の仕方を変えた方がいいような。出なくなるには早過ぎます。例えば一樹千尋さんとか轟さんよりかなりの上級生だけど素晴らしいお声ですよね。

まだまだ主演をなさるのでしょうから、何とかした方がいい。ポリープでも出来ているようなお声です。私が心配することではないですが、ちょっと気になります。

声が本格的に出なくなったら、日舞だけの出演になるのかしら?

ファンの方には心配ですよね。まだまだお若いけど、身体にガタがき始める年代ですから気をつけていただきたいです。


ルキーニは轟さん派の不二子

×

非ログインユーザーとして返信する