窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

未公開映像でキャッ❤️

「望海風斗&真彩希帆 初めての二人旅」未公開映像付〜かんぽ presents ドリームメーカー2より〜を、ようやくAmazon Video でレンタルしました。

遅すぎだろっ!という声が聞こえてきそうですが、なかなかレンタルする決心がつかなくてですね。Amazon のギフト券が手に入ったので「そうだ!」と思い出しました。210円?……いやそれくらいレンタルしろよ、と自分に突っ込みました。ギフト券の残りは父の夏の部屋着に消えました。


テレビ放送の時も思ったことなのですが、「そこ?」って感じではありますが…お団子一本で飽きるものなの? 4個だよ、小さいの。4本なら分かるけどさ⁈ 私なんて同じ味4本でもいけちゃうよ! 別に普段から4本食べないけどさ。

宝塚の方ってよく食べますよね? 皆さん細いのにめっちゃ食べる。運動量が多いから消費しちゃうんですよね。昔行った娘役トップさんのお茶会で「朝から焼肉食べる」とおっしゃっていて、とても驚いた覚えがあります。

たまたま望海さんが餡子やお団子がそんなにお好きな方ではないだけ? 知らないけど。

望海さん舞台で観ると貫禄あるけど、舞台以外だとすごく細いですよね。細いというか薄い。ペラペラじゃないですか? よくあんなエネルギッシュな舞台を務められるなあ〜と不思議に思うほど。すごいですよねぇ…宝塚の方って。


真彩さんの写真を撮る時、一瞬「可愛いよ」とかおっしゃってません? 珍しい…。望海さんあまり真彩さんにそういうこと言わないですよね。どっちかというと「ツン」なイメージ。相手役を猫可愛がりする方もいらっしゃるけど、望海さんは真彩さんを対等な立場として見ている感じ。甘やかすとかなさそうに見える。

あくまでも私にはそう見えるってだけですけど。本当はめっちゃ甘やかしてたらすみません。でもないと思うなあ〜。


未公開映像では「シャロンの手を取るクロード風」が素敵で「キャッ❤️」となりました!私はだいきほにコンビ萌え萌えしてますので、偶にはこういう餌を与えていただけると嬉しゅうございます。もっと早くにレンタルすればよかったなあ。

舞台を降りれば同じ女性なのだけれど、ふと見せる男役さんのお顔がドキッとするほど素敵です。舞台はもちろんいつだって素敵ですよ、もちろん。

だいきほでラブラブしい作品を観たいとずっと言い続けてきましたが、次は夫婦だけど離れ離れ。「はばたけ〜」はラブラブ…か? 最終的にはラブラブか…な……?

なんかこう、ハッピーなラブラブはないものでしょうかね? 望海さんの持ち味的にない? ああ、まあ、そうかもしれませんねぇ…。


ラブラブ不足の不二子

×

非ログインユーザーとして返信する