窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

チェ・ゲバラ

轟悠さんの最新の主演作品を聞いて真っ先に思い浮かんだのは「エビータ」。狂言回しの「チェ」はゲバラがモデルになっています。

私が観たことがあるのは、エビータ・久野綾希子さん、チェ・市村正親さん。他は全く覚えていません、すみません。

映画版も何回か観に行きました。マドンナのエビータも良かったですが、アントニオ・バンデラスのチェが素晴らしくて大好きでした。

宝塚とゲバラは私の中では結び付いたことなかったなあ〜。解説を読む限りではフィデロ・カストロが2番手役なのかな?

他人には関係ない話なんですけど、私と妹の誕生日がカストロと同じ日なんですよね。昔から雑誌や本で「この日誕生日の有名人」って感じのコーナーにいつもカストロの名前があって、子供の頃からずっと「このカストロって人は誰だろう?」と思っていました。もちろん今は知ってますけど。

あ、私と妹は誕生日は一緒ですが双子ではありません。

カストロはゲバラより年上のはず。月組さんだとどなたがされるんでしょうね?

月城さん? 鳳月さん? 暁さんはさすがに…。ヒロインも気になりますね。海乃さん以外がいいかなあ〜。

まあ、観には行きませんけどね。


不二子

×

非ログインユーザーとして返信する