窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

ショックのあまり

「20世紀号に乗って」のBlu-ray Discが発売されないと聞いて、ショックのあまり…何故かスマホが突然電源が落ちました。

いや、なんで、お前?

私だってショックなのに、スマホが先に気絶する?


まあ、私個人でやれることは全部やりました。クリエイティブアーツさんも頑張ったことでしょう。

しかし決定権はBW側にある。「NO」と言われたなら仕方がないです。

後はもう目をかっぴらいて舞台観て脳に記憶を叩き込むしかない。


だからさあ…なんでBWミュージカルなんかするのさ。どうしてオリジナルでそのレベルの物が作れないの?

いつまでギブミーチョコレートしてるのさ。

いい加減自分とこの劇団の作劇レベル上げる努力しようよ。

ねえ、日本で一番大きな劇団の宝塚歌劇団さんよ?


……ええ、かーなーり、怒ってます。


怒れる女S・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する