窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

今日

今日はこれからやっと『ドリーム・ガールズ』観劇です♪

まだるひまとモリミュの感想も書いてないけど(笑)。

書きたい気持ちが昂まってるとガーッと書けるんですが、すぐに怠慢になってしまいます。

マチソワはしんどいけど、今日しか行けないから仕方ない。

上の妹が今日はお休みなので、後は任せます。

彼女は明日から広島に出張。

お土産、何を買ってきてくれるかな〜。


あ、社販で買った物は全部美味しいです。

北海道ラーメン、蛸ザンギ、行者ニンニク饅頭、ミルクジャム、ミルクプリン、サーモンのキムチ、甘海老の塩辛、後は何だったかな? そうそう紅茶の食パン🍞

お酒も3種類。

まだ全部食べ切ってはないけど。

アパレルの社販なのに、本当に食べ物しか買ってない(笑)。

これだからデブは‼️www


では行ってきまーす♪

×

非ログインユーザーとして返信する