窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

交代の時期

定期的に交代するものなのかどうか私はよく知らないのですが、スカイ・ナビゲーターズとレポーターズの交代が発表されましたね。


【第5期スカイ・ナビゲーターズ】

花組 紅羽真希・春妃うらら

月組 佳城葵・麗泉里

雪組 諏訪さき・野々花ひまり

星組 桃堂純・華雪りら

宙組 秋奈るい・小春乃さよ


【第8期スカイ・レポーターズ】

花組 航琉ひびき・美花梨乃

月組 千海華蘭・楓ゆき

雪組 真那春人・愛すみれ

星組 漣レイラ・音咲いつき

宙組 秋音光・瀬戸花まり


スカイ・ナビゲーターズの前身スカイ・フェアリーズには早霧せいなさんや朝夏まなとさん、そして望海風斗さんなどもいらしたのですね。何かの折に当時の望海さんのお姿を拝見しましたが、初々しくて可愛らしかったです。

真地佑果さんが映る度に「真地くーん!」と手を振っていたのでちょっと淋しいです。これからは「諏訪せんせーい!」と手を振るべきか、「ひまりちゃーん!」と手を振るべきか…。

花組では春妃うららさんに手を振ることにしました。宙組の瀬戸花まりさんはレポーターズに。よかった!

舞台は全然存じ上げませんが、星組の華雪りらさんは可愛いですよね〜。目の保養目の保養。

月組の佳城さんは、気が早過ぎるとは思いますが将来的に専科まで残っていただきたいお方。いいお芝居されますよね〜。私は録画でしか拝見してはいないのですが。

雪組のレポーターズは真那さん続投に愛すみれさん。前任の千風カレンさんが副組長になられての就任。千風さんはなんかもう「副組長5年目ですけど何か?」みたいな雰囲気醸し出してらっしゃるので頼もしい限りです。奏乃はるとさんが専科に行かれたら千風さん組長・真那さん副組長が良いなぁと思う次第です。

新メンバーの初お目見えはいつかな? 楽しみにしております。


諏訪先生は絵が強そう・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する