窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

2020年スケジュール

出ましたね。出ましたけど、私ここから何も読めません。えっと私が馬鹿なだけかな?

お正月公演では基本的にはトップの退団公演はないとか聞きました。昔は普通にあった気もしますが。とすると来年2作目が肝。ーーで、何で判断すればいいのでしょうか???

公演の長さ? 大劇場が短期で東宝が長期…なのかしらコレは。

えーっと私、45日公演が当たり前の時代の人なのでこの長期が長期に思えなくてですね。40日とか短いと感じるのですよ。だからどうにもピンと来ないんです。

もちろん私は望海さんに再来年までいて欲しい派です。我欲に塗れた意見ですが来年なんてもったいない! もったいなさ過ぎる! だから辞めないでお願いします。辞めさせないでお願いします。まだまだいてくださいお願いします。

人事予想とかややこしいことは申しません。ただただ望海さんをもっと観ていたい、それだけ。他のことは考えられない。

芹香さんどうするの、彩風さんどうするのーー分かりません!

そこまで考える余裕は私にはない。って今からこんなんじゃ身がもたない…。


胃潰瘍経験者の不二子

×

非ログインユーザーとして返信する