窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

ちょっと疲れてきました

趣味で疲れるってのもどうなんだって気がしますが、怒涛のブログ更新にちょっとだけ疲れました。

私がブログを始めた理由はただ「なんか書きたい」というだけのこと。書きたいから書く、単純な話です。

書きたいことがたくさん有って、思いついたままに書き留めていたのです。

ま、ちょっと飽きた…のかな?

すぐに止めるわけじゃないし、雪組公演が始まったらまた書きまくるかもしれないし、ブログ自体を止めようとも思っていません。

ただ気が乗らないのに無理に絞り出す元気はないです。

こんなこと言ってて、またすぐに書きまくる可能性もありますけどね!


年老いた不二子

×

非ログインユーザーとして返信する