窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

FNSと振り分け

雪組さんの情報が出て気もそぞろな今日この頃。

フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」に雪組生14名が出演。……物知らずですみません、FNSって何の略? F(フジテレビ)N(ネットワーク?)S(システム…なわけないか。何だろう?)

観たことないんですよね〜。テレビあまり観ないし歌番組ほとんど観ないし。何時間あるのかしら? ずっと観るのツライから録画かなあ…。

ディズニー・ソングを歌うんですよね。ディズニー…これまた良く知らない。女性は誰でもディズニーに興味がある…わけではない。宝塚が好きな女性ならなおさら好き…ってわけでもない。嫌いではないですが、興味がないのです。ディズニーランド行くくらいなら東京ドームシティに行ってシアターGロッソでヒーローショー観ます。

でもたぶん私でも耳にしたことのあるようなお歌を歌われるでしょうから楽しみです。真彩さんが憧れの新妻聖子さんとデュエットされると聞いて我が事のように嬉しかったです。


そして全ツと東上公演の振り分け発表。概ね私の希望通りで嬉しい!

朝美絢さんがファルコ・ルッカだと思うのですが…きっと素晴らしく美しいはず。金髪ロング・ストレートの朝美さん。絶対観たい!

ジュリオは永久輝さんかな。永久輝さんは東上の方かと思っていました。ここはちょっとビックリ。私の予想では永久輝さんが「ハリウッド」のジェリーで綾さんがジュリオでした。

彩凪さんが大女優アマンダ役だと良いな〜。「ひかりふる」のロラン夫人がとても好きなのです。女役に転向して欲しくはないけれど、彩凪さんの女役は観たい。ピッタリだと思うんですけどね、どうなりますでしょう。

全ツの一番の心配は望海さんのヘアスタイルです! 原作のヴィットリオは黒いチリチリパーマ。初演の麻実れいさんの時に本当に原作まんまのチリチリ頭でさすがの麻実さんも…変でした(泣)。

漫画原作ですから、今風に言えば2.5次元作品。原作準拠が2.5次元舞台の鉄則です。いやしかし。何でもかんでも原作に似せればいいってもんじゃないですよ! お願いだから望海さん思い止まって! 望海さんに似合うヘアスタイルにしてくださいお願いします。

真彩さんの男装は楽しみにしています。きっと可愛い男の子になるはず。

ファルコの妹ロドミアは歌があるので朝月さんかな。彩さんのお歌ではちょっと…。

まあとにかく先ずはチケット確保! 頑張ります!!


チリチリだけは本当ヤメテ・不二子

×

非ログインユーザーとして返信する