窓の外から猫の声🐈🐈🐈

2.5次元とか特撮とか。漫画や小説。平野良と望海風斗。

縣さん、握手しよう!

スカステの「キャトルレーヴ25周年記念」番組を拝見しました。

私の知らない下級生の方々が多くてなかなか話に付いていけない部分もありましたが、面白く観ておりました。

で。

雪組コーナーで「キャトルレーヴの店員になるなら」での縣千さんの発言に大きく首を振ったのです。

「望海さんの『横顔』の写真集を作る」

もうもうもう、これを聞いた瞬間。

「縣さん、握手しましょう!」

と叫びました。

縣さん天才! それよ、それ! 私が求めていた物はそれだわ!

縣さんのおっしゃる通り、望海さんの横顔は絶品。本当に美しい。もちろん正面から見ても美しいのですが、横顔は更に芸術的な美しさ。

残したい。写真集として残したいです。

縣さんマジで「縣千 監修」の名の下、作りましょう。君の愛の赴くままに望海さんの横顔を後世に残すのです。

きっとお稽古場とかで壁にへばり付いて稽古してる望海さんの横顔を見て「はあ〜望海さんの横顔、綺麗だなあ〜」とか思ってらっしゃるのでしょうね縣さん。

舞台でもまだ正面で向き合うような場面は貰えなくて横顔なんだろうなあ〜。

いや、マジ、縣さん尊敬します。その発想は素晴らしい。私の縣さんへの好感度が100上がりました。

正直申し上げて、縣さんは未だ垢抜けてない「畑から収穫して手で土を払っただけのジャガイモ」的存在だと思っているのですが(ファンの方ごめんなさい)、いつかきっとトップスターさんに成られるのだろうなとも思っております。

縣さんがトップになる頃に私が宝塚を観ているかどうかは分かりませんが、今は望海さんの影響を目一杯受けて(特に歌)、素敵なスターさんになっていただきたいなと思います。

もう一度申します。

縣さん、握手しよう!


横顔美人な望海さんが羨ましい不二子

×

非ログインユーザーとして返信する